· 

目じりのシワを気にせずに笑えるようになる

こんにちは!グリーンピール専門サロンnomセラピストりかです。

 

 

40代、50代の素敵なマダムのご来店が続きました。

 

 

神戸市東灘区在住 45才 女性

 

お悩みは、乾燥、目じりのしわ

 

 

お仕事の都合上48時間のホームケアができないとのことで、
24時間のケアで済むスペシャル1dayを受けられました。

 

 

グリーンピールは初めてのお客様でしたが、定期的にエステを通われていたとのことでお肌の状態はそう悪くはありません。

 

だけど・・・・

 

 

10年ほど前から目じりのしわが気になり、

笑った時にうっすらと出来る程度だったのが

今では笑ってない状態でもくっきりとしわが出来るようになりました。

 

 

グリーンピールはお肌を活性し再生します

 

 

ハーブを入れることにより皮膚のコラーゲンが再生されることで、

老化によって痩せてきたお肌がふっくらとし、しわの溝が浅くなっていきます。

 

 

スペシャル1day
ダウン

2.0グラムのハーブ入れて、パックしマッサージしました。

終わった後、確実にリフトアップし目じりのしわが伸びてます

 

 

時間がたつとすぐに元に戻るというのは普通のエステです。

 

 

グリーンピールは自身の自然治癒に働きかけるので、お肌が自分でがんばろうとし活性し続けますアップ

 

 

「おもいっきり笑ってもしわがいかない。すごい!」!!

 

 

鏡を見てにんまり。にひひ

 

お肌がきれいになると自然と笑いもでてきます。

 

 

グリーンピールは人生のハッピーアイテムですねラブラブ

 

ホーム>ブログトップ