· 

過剰なお手入れは敏感肌を引き起こす

こんにちは!グリーンピール専門サロンnomセラピストりかです。

 

 

本日は加古川市よりご新規のお客様がお越しくださいました。

 

 

お悩みは 毛穴の開き しわ

 

 

40代のお客様です。

 

 

3daysコースを受けられました。

 

 

美意識の高いお客様は

 

これまでレーザー治療、ボトックスやヒアルロン酸注射、ピーリング治療

あらゆる美容エステをされていました。

 

どれもそれなりの結果で費用対効果は得れず満足がいかなかったそうです。

 

おまけに過剰なお手入れで皮膚が赤く、薄くなって、

一時はコットンでふき取るだけでもひりひりするぐらい敏感なお肌になってしまったそうですしょぼん

ダウン

 

これはやみくもに手入れをすることによってお肌のターンオーバーを無視し、オーバートリートメントがおこす副作用です。

 

 

王冠1王冠1王冠1

グリーンピールはこのターンオーバーをまず正常にし、健康なお肌の土台を築いていきます。

そうすることによって環境や刺激に負けない丈夫なお肌になっていきます。

 

 

3daysはハーブを入れた後3日間のホームケアをします。

5日目にアフタートリートメントを受けていらない角質を除去し整えていきます。

新しい赤ちゃん肌が出てきますので楽しみの5日間です。

 

 

ホームケアの3日後から使用できる敏感肌とクリームを

ご購入してくださいました。

 

アロエなどのハーブ成分がたっぷり配合されている美容液アンプルと

ヨーロッパビューティー賞のトラブル肌部門で2位を獲った優秀クリーム。

 

 

グリーンピールトリートメントと、シュラメック化粧品を併用して

 

健康なお肌=美肌を目指していきます。

 

 

ホームブログトップ