· 

みつばち花粉(ビーポーレン)

 

こんにちは!グリーンピール専門サロンnom セラピストりかです。

 

 

徳島から毎月お越しくださいます定期会員様がご来店くださいました。

 

 

美容と健康にお詳しいお客様は、

 

 

いつもいろんな情報や楽しいお話をしてくださいます。

 

 

そして本日はお客様のおすすめ品をいただきました。

みつばち花粉(ビーポーレンハチコスモス



 

 

みつばち花粉(ビーポーレン)とは

ダウン

ミツバチは日常的に女王蜂の為に自然の中に咲いている色々な種類の花から良質な栄養がたくさん含まれた花粉を持ち帰ってきます。

 

その花粉を働き蜂が食べてロイヤルゼリーを分泌しそれが女王蜂の栄養源となります。

女王蜂は生命力に優れ、働き蜂に比べ身体の大きさは約3倍、

寿命の長さは約30倍。

もちろんこの花粉は人間にとっても害がなく健康や美容効果に優れているため、

欧米では「パーフェクトフード」または「ミラクルフード」と呼ばれています。

 

 

 

効能ははてなマーク

 

ビーポーレンにはビタミン(特にビタミンB12とE)や必須アミノ酸、タンパク質、27種類のミネラル(カルシウム、マグネシウム、亜鉛銅、鉄など)そして5,000種類以上の酵素と補酵素が含まれています。


鉄分や亜鉛による貧血の予防や滋養強壮、精神安定、花粉症改善などの効果もあると言います。

蜂に関する栄養食品はプロポリスやロイヤルゼリーが有名ですが、

それらと比較してもビーポーレンの栄養価の高さは「世の中にこれ以上のものは存在しない」という評価をされるほどだそうです。

 

 

 

パーフェクトフード、ミラクルフードと聞いたら

これは食べずにはいられないですよね。ひらめき電球

 

 

素敵なプレゼントほんとうれしいですラブラブ

 

 

ますますこれ食べて力つけて

からだの中からもきれいになっていかないとですねべーっだ!

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

ホームブログトップ