· 

ニキビ跡をなくしたい方へ

 

こんにちは。グリーンピール専門サロンnom セラピストりかです。

 

 

本日 西宮市より 

5daysアフタートリートメントご予約のお客様がご来店くださいました。

 

 

30代 T様 お悩みは ニキビ跡 です。

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

T様のように長年ニキビに悩まされて改善したと思ったら

次はニキビ跡に悩んでいらっしゃる方が多いです。

 

一度できてしまったニキビ跡、それも時間がたって

深く溝ができ、凸凹になってしまっているお肌は

簡単には改善しません。

 

 

美容エステや皮膚科などのレーザーやピーリングはお肌表面に働きかけ

はがしたり溶かしたりする改善法です。

 

でもそれは副作用などの危険もあると聞きますので

正直こわいですよね。

 

また、そんなこわい思いをしても全然効果がなかったという声も聞きます。

 

 

グリーンピールはピールと名前がついてますが

巷でいうピーリングとは全く別物なのです。

 

オーガニックハーブを使いそのハーブの力で自信の肌を再生し、

お肌の中から改善していきます。

剥離がその例で、いらなくなった角質が自然と剥がれ落ちていきます。

薬品で表皮を溶かしてはがすピーリングとは全くちがいますよ。

 

T様も美容皮膚科でレーザー治療をうけられたそうですが

効果が感じられず、今回はじめてグリーンピールを受けられました。

 

 

 

 

結果

ダウン

おはだがふっくら、ニキビ跡の凹みもふっくらし、目立たなくなってきました。

 

くすみがとれ、凹んでいる部分も明るくなり影がなくなりました。

 

 

1回目でかなりの効果です。

 

 

「うそみたい~」

の喜びと驚きのお声ラブラブ

 

 

あと3回、5daysを受けられるご予定です。

 

 

自然治癒力は絶大な効果を発揮します。

 

 

これからも楽しみですねアップ