· 

ハーブ男子

 

こんにちは。グリーンピール専門サロン nom セラピストりかです。

 

 

 

近頃男性のお客様のご来店が増えております。

 

 

男性もきれいになりたい。

 

 

メンズエステが当たり前の時代ですが、

 

 

うちのグリーンピールサロンに来られる男性のお客様は、

 

 

好奇心や年齢より若く見られたいなどの理由ではなく

 

 

この傷を治したいビックリマーク

 

 

アトピー肌を改善したいビックリマーク

 

 

クレーターになったニキビ跡を改善したいビックリマーク

 

 

など明確な理由で、なおかつかなりの本気モードです。

 

 

そのお気持ちはしっかりと受け止め結果を出していきたいと思います。

 

 

 

 

ご来店 A様 30代 神戸市より

 

 

3年ほど前転倒した時にけがをした、頬の傷を治したい

 

 

傷は時間の経過と、深さによって治りがちがってきます。

 

 

3年と時間がたっていますが、傷の深さは浅いので

 

 

まだ改善の見込みがありそうです。

 

 

まずは定期的に5daysを5回受けて、その後の経過を見ながら

 

 

改善プランを立てていくことをご提案しました。

 

 

本日 1回目の5days

 

 

男性は毛穴が大きいのでザクザクとハーブが入っていきました。

 

 

ハーブ導入直後は少し赤みはありましたが

 

 

痛みにはなんなくクリアー。

 

 

普段化粧水など肌ケアをされない男性ですが

 

 

グリーンピールホームケアセット4点ご購入は

 

 

ローション2本、ブレミッシュバルム(bb)2本づつと

 

 

男前なお買い上げです。合格


黄色い花シュラメック化粧品

 

ホームケアの化粧品は

 

 

たっぷりお肌に与えることによって

 

 

赤みや、むくみなどの好転反応の軽減と

 

 

ハーブの効果の促進にもなりますので大事ですアップ

 

 

5日後のアフターケアが楽しみですね。


 

 

ホーム>ブログトップ