· 

春の運動会

こんにちは。グリーンピールNomセラピストりかです。

 

 

本日はグリーンピールメラホワイトコースご予約の

 

お客様がご来店くださいました。

 

 

先日お子様の運動会で日焼けし、

 

「ただ今黒く色素沈着中」だとおっしゃってました。

 

最近は春に運動会をする学校が増えてますよね。

 

この時期は日陰に入るとひんやり涼しいから、

 

ついつい日焼け防止対策を軽くみてしまいます。

 

でももう真夏の紫外線量と同じです。ドンッ

 

日焼けてしまったら直ちに美白トリートメントをしましょうニコニコ

 

 

グリーンピールのホワイトニングコース

 

メラホワイト1day(ハーブ0.5グラム)

 

シミくすみを集中ケアし、美白肌へと導きます。

 

通常価格20000円・・・・→初回は20%off 16000円(税抜)

 

アフターケアなし、ホームケアなしのコースです。

 

 

 

ハーブを入れた後

 

美白美容液、美白クリームでパックし、マッサージします。

 

ハーブをいれて開いた毛穴からハーブの浸透とともに

 

美容液とクリームの美白成分もじっくり浸透していきます。

美容液メラホワイトCセラム

 

エイジングスポットをサポートする美容液。

肌色が気になる方におすすめ美容液です。
肌のトーンを整え、ターンオーバーをサポートします。

有効成分
αアルブチン・ビタミンC・ビタミンB3

パラベン無添加パラフィンオイル無添加着色料無添加PEG無添加

メラホワイトナイトクリーム

透明感のある肌に導く夜用クリーム

年齢肌に働きかけるナイトクリーム。
年齢を重ねた肌にお悩みの方におすすめのナイトクリームです。
植物パワーが肌色を均一に導きます。

有効成分
イルミシン、ディフェンシル、ナイアシンアミド、ビタミンC、ルピナスエキス、マガダミアナッツオイル、アボガドオイル

パラベン無添加

メラホワイトデイクリーム

 

紫外線から肌をしっかり保護し、ダメージ肌をサポートデイクリーム

紫外線をしっかりカットして、肌を保護します。
肌のトーンを整え、明るく輝きを与えるデイクリームです。SPF20、UVA・UVBカット。

有効成分
チャ葉エキス・カンゾウエキス・カミツレ花エキス・ヘキシルレゾルシノール


朝、ローションで肌を整えた後、顔~首、デコルテになじませます。
メラホワイトアクティブCセラムと併用することをオススメします。
シミの徹底ケアを目的とする場合は最低3ヵ月間継続的に使用することをオススメします。


お気軽コースなのに、トリートメントを受けた後は

 

みなさんお肌の色は確実にちがってきます。

 

くすみなしの白い透明感のあるお肌に変わります。キラキラ

 

 

本日お越しいただいた30代のお客様も

 

黒く色素沈着したお肌はばっちりリセットいたしましたよグッド!

 

 

日焼けは、早め早めに対応することが後々お手入れもらくになりますので、

 

日焼けして1週間以内にメラホワイトコースをうけることをお勧めしております。

 

私も春夏はこのメラホワイトシリーズの美容液&クリームは手放せません。

 

引き続き自宅のケアにもおすすめしておりますニコニコ

 

 

ホームブログトップ