· 

グリーンピールでニキビ跡が薄くなる

こんばんは!グリーンピールNomセラピストりかです。

 

 

 

1度出来てしまったニキビ跡はなかなか自宅でのセルフケアでは治りにくいと言われております。

 

美容クリニックでレーザー治療や、ケミカルピーリングをしても副作用があったり、

 

思うように改善しなかったというお客様の声をよく聞きます。

 

グリーンピールはケミカルなものを一切使わないハーブエステですが、

 

お肌に浸透したハーブが、じわじわと植物ホルモンを出し、それぞれのハーブが持つ力で、

 

コラーゲンを作ります。

 

いらない角質を自らの力で落とし(剥離)傷ついたニキビ跡をふっくらと押し上げ、

 

ニキビ跡の溝を薄くしていきます。



今回もそんなお悩みを改善されたお客様をご紹介させていただきます。



2回目のグリーンピールで20代のお客様。コースは3daysです。




グリーンピール3days(ハーブ2グラム)

 

ホームケアキット付で 29800円

 

5日後にアフタートリートメントをして仕上げです。

 

3daysはとってもお得な価格なので、うちのサロンでは5daysに次ぐ人気コースです。




お客様は中学生の時にできてたニキビがその後凹凸のあるニキビ跡となって残ってしまったそうです。



ではビフォアーアフターのお写真をご覧くださいませ。




ビフォアー


ダウン

5日後のアフター

ノーメイク状態です。



毛穴の黒ずみは取れて締まり、ニキビ跡も薄くなりました!

 

お顔全体が明るくなり白肌にキラキラ

 

ハーブが持つ自然力と自身の再生力でここまできれいになります。

 

グリーンピールはただのエステではないですね。



毎度毎度この効果に私も、もちろんお客様も驚きです!!

 

ありがとうございましたニコニコ


ホームブログトップ