· 

お仕事帰りOLさんの救世主

こんばんは!グリーンピールNomセラピストりかです。

 

 

西宮市より モニターのお客様がご来店くださいました。

 

 

毎週金曜日のラストの時間はお仕事帰りのお客様が多いです。

週末にゆっくり自宅でホームケアをされるようですね。

 

 

モデルさんのようなとってもかわいいお客様宝石赤

 

 

ハーブティーのプレゼントをお持ちくだいました。

そのお気遣いがホントうれしいです。

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

30代 お悩みは 顎周りのにきび・ニキビ跡・乾燥です。

 

 

とってもきめが細かいお肌ですが顎周りだけ少し吹き出物がでてます。

 

 

ご来店のきっかけは 

ハーバルピールとグリーンピールを迷われていてグリーンピールの効果の写真をご覧になりその効果に驚かされたようです。

 

 

お値段なりの効果が得れます。グリーンピールで間違いなし!!

ですねグッド!

 

 

モニターのソフト1dayはハーブの量は少ないですが、

2週間に1度受けれますので定期的にハーブを導入することにより、

乱れたターンオーバーが正常になりニキビのできにくいお肌になっていきます。

 

 

ではビフォアーアフターをご覧ください。

ダウン

 

ノーメイク状態です。

 

浮腫みがとれ、くすみなくお顔のトーンが上がりました。

ハーブ導入直後なのでニキビは残ってますがこれからハーブが浸透し少しづつ改善へ向かいます。

 

次回のご来店時が楽しみですね。

 

「グリーンピールをうけてよかったー」と思っていただけるようにがんばっていきたいですニコニコ

 

 

ホームブログトップ