· 

子連れで行けるエステサロン

こんにちは!グリーンピールNomセラピストりかです。

 

 

 

奈良よりモニターのお客様がお子様連れでご来店くださいました。

 

 

 

奈良~神戸まで少し距離はありますが、うちのサロンは三宮からすぐの観光地北野。

周辺に駐車場が多数あるので便利です。

 

 

 

グリーンピール後はノーメイクだし、

小さなお子様連れとなればなおさら車で来れるほうがラクちんですよね車

 

 

 

2歳のお嬢ちゃんはママがきれいになるのをじっとそばで見てましたよ

途中眠たくなってママが抱っこしながらトリートメントをしました。天使

こんな感じですやすやぐぅぐぅ

30代ママのお悩みは しみ・しわ・乾燥肌です。

 

 

 

子育て真っ只中のママが

奈良から神戸までグリーンピールを受けにご来店いただいたきっかけは、

やはり無料モニターでグリーンピールが体験できるとのことでした。

 

 

 

雑誌で美魔女の方がグリーンピールをして美肌になられたのを見て受けてみたい!

と、強い美への思いがフットワークを軽くさせたのですねDASH!

 

 

 

うれしい限りです。

そのお気持ちに応えれるよう腕を振るわなくっちゃ合格ですねグッド!

 

 

 

ではビフォアーアフターをご覧ください。

 

ビフォアー

ダウン

アフター

ノーメイク状態のお写真です



お肌の色がワントーンアップ、しみも薄くなってます。

鼻のまわりのザラツキもなくなり、つるつるピカピカになりましたよ。キラキラ

 

 

きれいになりたい気持ち。エステしてリフレッシュしたいという気持ち大事です!!

 

子育てを理由にあきらめるのはもったいないしょぼん

 

 

グリーンピールに少しでも興味のあるママ。

 

子供さんも一緒に気軽にご来店くださいね女の子男の子

 


ホームブログトップ