· 

グリーンピール3days驚きの効果

こんにちは!グリーンピールNomセラピストりかです。



大人気!

とってもお得な3days。

 

 

先日、大阪吹田市より3daysのお客様がご来店くださいました。

 

1年前に別のお店で3daysをうけられてたので今回は2回目の3daysに挑戦です。

 

どうして大阪から神戸にあるうちのサロンまで足を運んでくださったかはてなマークと申しますと、

 

「グリーンピール専門サロンだし、それにホームケアキットがついててお得なので」

 

とおしゃられましたビックリマーク

 

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

クローバークローバークローバー3days

ハーブの量が2グラムと多いのにホームケアキットつきで価格は29.800円とお安く

お客様にとってお得なコースとしてご提供させていただいてます。

 

 

お客様

30代 お悩みは 毛穴の開き、ニキビ跡です。

 

 

3日間のホームケアが必須のところ、5日間もお顔を洗わずにケアをしてくださいました。

3日目から剥離し、アフタートリートメント日の5日目も少しお鼻のまわりがめくれている状態です。

 

そのがんばった結果をビフォアーアフターでご覧くださいませ。

 

 

ビフォアー

ダウン

 

 

 

 

ビフォアー

ダウン

クリームも塗ってない状態のすっぴんです。

 

毛穴が引き締まり、黒ずみもなくなり、くすみもなくなりました。

ワントーンアップのつや肌に仕上がりましたよ

 

ハーブパワー炸裂メラメラ

 

美容整形級の効果ですよねキラキラ

 

お客様もわたしもこの効果に大満足ですグッド!

 

 

ホームブログトップ