· 

ママのリフレッシュタイム

こんにちは!グリーンピールNomセラピストりかです。




本日大阪より、無料モニターのお客様がご来店くださいました。

 

 

うちのサロンに来られるきっかけとなったのは・・・・

 

nomは神戸北野にサロンをオープンする前は出張でグリーンピールをしていました。

その頃にブログをご覧になってお願いしようか迷われていたそうです。

そして子供さんが大きくなり少し手が離れたので、グリーンピールをしようと思いうちのサロンを思い出していただいて大阪よりお越しくださいました。

 

ずっとうちのサロンを気にかけていただいてホントにうれしい限りですラブラブ

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

お客様

30代 お悩みはニキビ跡、たるみです



モニターコースはソフト1day(ハーブ0.5グラム)

 

トリートメント料金 16200円→驚きの無料です!!

 

24時間のホームケアが必須ですので、ホームケアキット4800円を購入していただいてます。

 

 

ではビフォアーアフターをご覧くださいませ。

ダウン

つやがでて、トーンアップ毛穴も引き締まり、

気にされていたあごのタルミもシャープにリフトアップしてます。

今からどんどんハーブが浸透していきますのでさらに効果がアップします。

 

 

「普通のエステではない感じ~ハーブのチクチクが効きそう~」

と驚かれていました。

 

 

そうなんです。

お肌に入ったグリーンピールハーブがじっくり時間をかけていい仕事をしますよ~

 

 

楽しみですね。ニコニコ

 

 

ホームブログトップ