· 

グリーンピールは仕上げも大事

 

こんにちは!グリーンピールNomセラピストりかです。

 

 

 

先日、グリーンピールスペシャル1dayを受けられたお客様が

アフタートリートメントにご来店くださいました。

 

 

グリーンピールはメニューによってアフタートリートメントが必須となります

クローバー5days(ハーブ2.5グラム)

クローバー3days(ハーブ2グラム)

 

ハーブ量が多いので多くの方が皮膚の剥離をします。

アフタートリートメントをすることによって、

めくれたいらない角質をきれいに取り去り、

そこに高濃度美容液をパックします。

そうすることによって、新しく生まれ変わったお肌にたっぷり栄養をあたえます。

グリーンピール後は栄養成分の吸収が30%もアップするので(ドイツ臨床データーの結果)せっかくのチャンスを見逃せません。

 

 

なので当サロンでは必須でないグリーンピールコースのアフタートリートメントもおすすめしております。

その中でハーブ量が多いスペシャル1day(ハーブ2グラム)は剥離をする確率が高いので特におすすめしております。

 

 

 

今回受けていただいたお客様もはじめは、

スケジュールの都合でアフターを予定しておりませんでしたが、

結構剥離されたのと、

やっぱりきれいにお仕上げして欲しいとのことで

お忙しい中アフタートリートメントを受けられることになりました。

 

薄い皮膚が少し残っている状態でした。

アフタートリートメント後のお肌は

リフトアップ、ツヤが出て、色白に

赤ちゃん肌の誕生です。キラキラ

 

 

アフタートリートメントはハーブの効果をさらに引き上げてくれます。アップ

 

アフタートリートメントはグリーンピールにとって大事な役目を果たしてくれますねグッド!


 

ホームブログトップ