· 

お試しはモニターから

こんにちは!グリーンピールNomセラピストりかです。

 

本日、大阪よりグリーンピールモニターのお客様がご来店くださいました。

 

 

40代 お悩みは しみ・にきび・毛穴の開 です。

 

 

以前よりハーブエステ・グリーンピールのことが気になってて、

まずはモニターからとご来店いただきました。

 

 

無料モニターですが、通常のソフト1dayコースのトリートメントの流れと同じです。

 

 

ハーブ0.5グラムを入れましたよキラキラ

 

 

 

ではビフォアーアフターをご覧くださいませ~

 


ビフォアー

アフター

 

 

 

ビフォアー

アフター

ノーメイク状態、加工なしの写真です



お肌はトーンアップし、リフトアップしました!

 

ハーブ入れた直後なので少し赤みがあります。

24時間のホームケアをしていただき、ゆっくりとハーブが真皮まで届き、48時間かけてハーブが浸透していきます。

 

その後皮膚深部の再生がはじまります。ソフト1dayの場合はほとんど剥離しません。

 

アフターのお写真はハーブアプローチ直後なので、

まだ毛穴が締まったり、お肌がなめらかになっておりませんが、

5日目ぐらいから角質が整い美肌へと変化していきます。

 

楽しみですアップ

 

 

 

そして今日はご新規のお客様でいらっしゃるのに、お土産までいただきましたラブラブ

あたたかいお気遣い、ほんとにうれしいですラブラブ

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

グリーンピールしたいけれど初めからこの価格はだせないな~

とお思いにねられるお客様は多いと思います。

 

そんな方のために、グリーンピールのハードルを下げるためにも当サロンでは無料モニターを行っておりますチョキ

 

 

神戸以外のお客様も多数ご来店されてますので、お気軽にお試しくださいませニコニコ

 

 

ホームブログトップ