· 

まずはモニターから

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

こちらのブログを再開することになりました^^

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

こんにちは!グリーンピールNomセラピストりかです。

 

大阪から無料モニターのお客様がご来店くださいました。

 

モニターに来られるお客様の多くは、

 

「グリーンピールの事を前から気になっていて、

試したいけれどお試し価格でもないから、ど~しよ~」

 

と迷っていた時に、Nomの無料モニターをご覧になってお越しくださいます。

 

 

まずはどんなものかモニターから始めよう!!

 

ということなのです。

 

その気持ちはホントにわかりますよ目

 

大阪から足を運んでくださりありがとうございます。


クローバークローバークローバー 無料モニタークローバークローバークローバー

 

 

ソフト1dayコース 通常料金 16.200円

ダウン

なんと無料 0円  です。

 

※24時間のホームケアが必要なので 

4800円(税抜)のホームケアセットを購入条件といたします。

 



 

詳しくは

ダウン
グリーンピール無料モニター募集中!

http://www.nom-gp.com/無料モニター様募集/


お客様

30代 お悩みは しみ、乾燥です。

 

乾燥でかさかさし弾力のないお肌でしたが、つやつやのもっちり肌になりました

 

シミは1度では消えませんが、定期的にハーブをアプローチすることで改善します。

 

初めてのグリーンピールの感想は・・・

「思ったより痛くなかったです。無料なのがお得すぎる~」

とおっしゃられていました。

 

得して美を得れ→いいことづくしやんグッド!

 

グリーンピールのハーブ力をきれいになりたい女子(男子でも)に少しでも体験してもらいたいので

無料モニターを提供させていただいてます。


ホームブログトップ

ホームケアキット