· 

首いぼまでとれた!


こんにちは!



グリーンピールNom奥田です。



先日グリーンピールエナジーコースを受けたお客様から



うれしいご報告をいただきました!



40代N様 しみ、しわの改善でアンチエイジングコースのエナジーを



お受けになられました。



その時に「最近首の辺りに小さなイボができていやだわー」



とおっしゃられていました。



首いぼは、紫外線の影響やネックレスなどによる摩擦で出来ると言われ、



中高年になったらでることがあります。



痛みなどはないですが、首いぼがあるだけで年齢よりも老けて見えます。



皮膚科で切除したり、レーザー治療で取ったりできますが跡が残ったり



たくさんある場合はそれもしにくいですよね。



グリーンピールは首までハーブを導入します。



首に入ったハーブが老化による首いぼまで、いらない角質と一緒に



はがれ落ちました。



お顔のしみしわ改善で受けたグリーンピールで、首いぼまでとれるなんて



ほんと一石二鳥です!



グリーンピールはお肌全体の底上げ、改善になるので予想外のラッキー体験が



できるのもうれしいですよね(*^o^*)



ホームブログトップ