· 

夏こそグリーンピールをしよう!


こんにちは!



グリーンピールNom奥田です。



本日はグリーンピール5daysのお客様が明石市からご来店くださいました。



U様20代 お悩みはにきび・ニキビ跡です。



皮膚科に通われていらっしゃいましたが改善されず、



グリーンピールの口コミをネットでご覧になってご来店くださいました。



1か月前にメラホワイトを受けられてお肌のトーンがアップし、



ニキビも以前より改善されています。



今回はお肌の状態が良くなったところに



5daysを受けて一気に改善へ導こうと思います。


  神戸グリーンピール専門 グリーンピールNom 画像
グリーンピール 計11種類のハーブ配合


5daysはハーブを導入してから5日間は洗顔できません。



せっかくお肌に入ったハーブがお水で流れないためです。



汗をかく時期の夏場は避けた方がいいですか?



とよくご質問をいただきますが、日常でかく汗では流れないのでご安心を。



それよりも、温かい夏の方が代謝がよく、ハーブが浸透しやすい上に、



乾燥しにくいのでハーブ導入後のかゆみが冬よりも軽減されると思います。



日焼け防止が必須のグリーンピールですが、



夏にグリーンピールをする利点も結構あります。



U様とてもいい時期に5days受けられたと思いますよ!



5日後のアフターケアが楽しみですね(*^o^*)



ホームブログトップ