· 

赤外線からお肌を守る


こんにちは!



グリーンピールNom奥田です。



シュラメックの新製品「グローバルディフェンスクリームSPF20」



お客様に大好評をいただいておりまして、



わたくしも使っております!



この日焼け止めクリームの特徴としては、紫外線だけでなく赤外線までカットしてくれる。



そしてお肌に栄養を与える、ビタミンやヒアルロン酸が配合されています。


グリーンピールNom シュラメック化粧品 グローバルディフェンスクリーム
グローバルディフェンスクリームSPF20


赤外線ってなんですか?」という質問を受けることがよくありますが、



赤外線は紫外線と共に太陽光線の中に含まれていて、太陽光線の中の45%が赤外線です。



紫外線の効果を増幅させることもありますし、皮下組織まで届いてしまい、



細胞内のミトコンドリアにまでダメージを与えるほどおそろしい光線です



紫外線A波と赤外線は窓ガラスを透過しますので、室内でも注意しないといけないです



日本では赤外線対策までしてくれるクリームは2~3種類しかないようで、



エイジングケアもプラスされているクリームは、シュラメック社のこのクリームのみです。



使った感じとしては、



日焼け止めクリームを塗っているという感覚はなく



保湿クリームに日焼け止め効果が入っている!



というほどなめらかで、白浮きもしません。



うれしいことに、ブレミッシュバルムの上からも塗り直しができて、



べたべたしないです



日中のお肌は、日焼け止めクリームによる乾燥はしないので安心です。



日焼け止めをお探しの方はぜひ、グローバルディフェンクリームをおすすめします(*^o^*)



ホームブログトップ