· 

グリーンピール5daysまでの道のり


こんにちは!



グリーンピールNom 奥田です。




本日、神戸市北区からグリーンピール5daysのお客様がお越しくださいました。




30代S様 お悩みはニキビ跡です。




今日で4回目のハーブ導入です。




ソフト1dayから始まり、メラホワイト、スペシャル1dayとつづき




本日5daysを受けることになりました。



グリーンピールNom ハーブ画像
5daysはハーブたっぷり2.5グラム導入


S様は初めからグリーンピール王道の5daysを受けたかったのですが、




アフターケア日のスケジュールがあわなかったのと、




痛みと剥離を少し恐れられていました。




が、グリーンピールを経験されたお友達に




「グリーンピールするんやったら5daysせなおもしろないやろ~」




と言われ、数々の1dayを経て、ようやく王道5daysにまでたどりつきました。




あ~鶴の一声!お友達、背中を押してくれてありがと~(*^o^*)




S様は定期的にグリーンピールをされているので




ターンオーバー正常値に近づいております。




真皮まで届く2.5グラムのハーブはスムーズにお肌を再生へと導き




ニキビ跡も目立たないくらい明るいお肌になることが期待できます。




心配されていた痛みもハーブに慣れてらっしゃたので平気だったそうです。




よかったですね。(*^o^*)




アフターケア日の変身が楽しみです!




ホームブログトップ