· 

男性も美肌を目指す時代!


こんにちは!

 

グリーンピールNom 奥田です。

 

 

本日は、男性のお客様が神戸市灘区からグリーンピール5daysを受けに

 

ご来店くださいました(*^^*)

 

 

 

S様30代 お悩みは毛穴の開き・ニキビ跡です。

 

 

 

グリーンピール5daysはハーブを導入した後、

 

48時間は2時間おきに専用化粧品でケアをし、

 

水でハーブが流れるのを防ぐためにも5日間は洗顔できません。

 

 

 

女性でも面倒に感じる方は1dayコースを選びます。



S様男性ですが普段からお風呂上がりの化粧水などのケアはされているようで、

 

面倒だとはお思いではなく心配無用でした。

 

「メンズエステT〇C」に何度か通われたそうですが、

 

やはりお肌の根本から改善したい!

 

とのことで今回グリーンピールを選ばれたようです。

 

 

 

男性は女性よりも毛穴が大きいので2.5グラムのハーブが

 

ザクザク入っていきました。

 

 

S様は、「ちょっと痛っかったけれどこれがいいんかあ~何かよくなりそうですね」

 

と正直な気持ちで納得され

 

「友達にも言うわ~!」と、おっしゃられました。

 

友達??聞くと・・・

 

エステに通ってる男友達が何人かいらっしゃっるそうです!

 

男性もワイルドだろ~なんて言ってるのはもう時代遅れみたい(笑)

 

 


 

今は男性も美肌を目指すのが普通のことのようですね!

 

5日後のアフターが楽しみです!

 

 

ホームブログトップ