· 

大阪からご来店くださいました。

こんばんは!グリーンピールNomです。


本日は大阪からモニターのお客様がご来店くださいました。


30代T様 お悩みはシミとたるみです。


1年ほど前にグリーンピール5daysをされたそうで、それから引き続きシュラメック化粧品をご使用されていらっしゃいます。


日々のお手入れをされているのでお肌を触れた感触はやはりもちもちですね。


ハーブたっぷりのシュラメック化粧品はグリーンピールとの相性は抜群でハーブの浸透を促進します。


結果が楽しみです。


ビフォアーアフターをご覧くださいませ。



before               →after


頬のしみと右目下のしみが薄くなりました!よかったですね。


これから夏に向けて紫外線がさらに強くなります。


グリーンピールをしてお肌の中から強くし、シミができにくい健康なお肌へと準備することをおすすめ致します。(*^o^*)



ホームブログトップ