· 

出張グリーンピール

こんばんは、グリーンピールNomです。

 

本日、午前一番でのご予約いただいていた大阪・堺市の顧客様から、早朝にご連絡をいただき、

 

子供が熱をだしちゃって・・・」とのこと。

 

今日は、ゴールデンウイーク中のご予定を、「むきたまご肌」で迎えたいということで、以前より5daysをご予定されていらっしゃいました。

今日を逃すと1ヶ月近く先送りになってしまうということで、非常に残念そうなお声・・・

 

その声を聞いて・・

 

ご自宅まで出張しま~す!」と、思わず力強くご返事しちゃいました(笑)

 

でも、そのあたりはご安心を!

実は、グリーンピールNomはオープン当時、お客様のご自宅まで出張してトリートメントをする「出張型」だったのですよ v(^_^)

 

たまたま、本日の夕方からはフリーだったことと、いつも、わざわざ神戸まで足

を運んでくれている顧客様のためということもあり、久しぶりに出張施術に行って参りました。

持ち運び可能なスチーマーなどの7つ道具を旅行用のゴロゴロに詰めて、いざ堺まで=3=3=3

 

 


 

ランチを食べそびれていたこともあり、乗り換えの合間に「軽く食事でも」と、思いJR大阪駅の時空の広場のカフェを覗いたら、、、

 

じぇじぇじぇ・・(←古っ...)ランチタイムを過ぎたこんな時間に、長蛇の列が(-; )

 

気になったので、仕事を終えて帰宅してからググってみると・・・

 

 

よく利用していたカフェが、なんと「コナンカフェ」に大変身していたそうで・・

 

劇場版最新作の公開に先駆け、東京と大阪でオープンしているらしいですね。

 

ちなみに、場所は大阪ステーションシティ(JR大阪駅) 5階 時空(とき)の広場で、5月10日までだそうです。

でも、GWはもっとすごい列になるんでしょうね。。

 

グリーンピールNomでは、可能な限り、ご自宅への出張施術のご相談にもお答えしております。

小さなお子様がいらっしゃるなどでお困りのお客様がいらっしゃいましたら、お気軽にこちらよりご相談くださいませ。


 

ホームブログトップ

 

 グリーンピールNom 関連キーワード:エステ
byグリーンピールNom