· 

グリーンピール5days 剥離


おはようございます!グリーンピールNomです。


先日福岡でハーブを入れていただいたお肌の経過です。


3日目、あごの方からひび割れをし、皮がめくれてきました。


こすってません。自然に剥離してる様子です。

グリーンピール5days剥離画像

少しかゆいです。

 

ハーブがお顔に入ってる感じが2日続きました。

 

これは48時間かけてゆっくりとハーブがお肌の真皮まで染み込んで行く過程です。

 

お肌にたっぷり保湿と栄養を与えるためにも2時間おきのホームケアは大事です。

 

いろんなメニューのグリーンピールをしましたがやはりMAX2.5グラムのハーブ5daysは剥離が多くめくれる皮が厚いですね。

 

5日目のアフタートリートメント後が楽しみです。

 

あと少しわたくしのボロボロお顔にお付き合いくださいませ(^_^;)

 

 

ホームブログトップ

 

 

 グリーンピールNom 関連キーワード:エステ
byグリーンピールNom