· 

乾燥&毛穴の広がり

こんにちは!グリーンピールNomです。

 

本日は初めてグリーンピールを受けに来られたS様、神戸六甲からご来店くださいました。

 

S様40代 お悩みは乾燥、毛穴の広がりです。

 

数あるエステの中から当サロンを選ばれた理由をお聞きしたところ、

お肌の根本から変えたい!

お肌に負担をかけずにそしてお金もかけずに!

そしてグリーンピール専門店をさがされてNomにお越しくださいました。

 

ありがとうございます(*^o^*)

 

お仕事柄5daysが受けれないとのことで

究極のアンチエイジングコース、1dayコースのグリーンピールエナジーをうけていただきました。

 

エナジーコースでは栄養たっぷりの美容液をマスクします


ハーブを導入した後のお肌にたっぷりの栄養マスクをあたえます。

S様のお肌はつやつやぴかぴかの毛穴がキュッと明るいお肌に変身~

大変びっくりされて喜ばれてました!

 

グリーンピールはどんなエステよりも究極のアンチエイジングになることを改めて実証しました!

よかったですね(*^o^*)

 

ホームブログトップ


 グリーンピールNom 関連キーワード:エステ
byグリーンピールNom