· 

ソフト1day2回目

こんばんは!グリーンピールNomです。


本日は今月初めにモニターをうけられたT様が2回目のグリーンピールソフト1dayをうけられました。

雨の中お越しくださいましてありがとうございます。


お悩みは大人ニキビです。

モニターでソフト1dayをうけたあとニキビは少し落ち着いてらしたようですが定期的にハーブを入れてお肌の改善を目指されてます。

1か月に1度のグリーンピール理想です!すばらしい(^o^)


早速ビフォーアフターをご覧くださいませ。


ビフォアー

          ↓

アフター


確実にニキビの赤みが治まってますね

肌の色も明るく白くなりました

少しづつですがニキビも改善されてます。


これからが楽しみです(*^o^*)

一緒に美肌を目指し頑張ります!!


ホームブログトップ




 グリーンピールNom 関連キーワード:エステ
byグリーンピールNom