· 

マスク

おはようございます!グリーンピールNomです。


インフルエンザがそろそろ流行りだしてますね(>_<)

電車の中でマスクしている人が増えてきました。


私も冬から春にかけてはマスクをして外出することが多いです。

風邪予防、花粉症予防そして乾燥予防のために欠かせません。

マスクをすると吐く息によって湿度が保持されるため、肌表面のうるおいが失われるのを防ぎます。おまけに紫外線をカットしてくれます。

美容成分たっぷりのブレミッシュバルム(BBクリーム)でお肌を保護してマスクをすると乾燥しません。


そしてグリーンピール後はお化粧が出来ないのでマスクでお顔隠しにも最適!!

…なんですが

ハーブをいれた後はお肌が敏感になっていますのでホントはあまりおすすめできないんです。もしされる場合は大きめサイズのマスクでゆるめに、そして雑菌を防ぐためにこまめにマスクを変えてくださいね。


今年はピンクのざわちんマスクに挑戦しよっかな(*^o^*)


乾燥しらずの色付きクリーム(bbクリーム)

ブレミッシュバルム



ホームブログトップ


 グリーンピールNom 関連キーワード:エステ
byグリーンピールNom