· 

美人マンゴー

おはようございます!グリーンピールNomです。

 

もう師走。早いですね~

そして今朝はとっても寒い(>_<)

こんなに寒くなってきた中ですが昨日は暖かかったので冷たーいスイーツを食べてきたよ~

 

お仕事帰りに神戸元町にあるマンゴースイーツの専門店に行ってきました!

「ゴールデンデュー」という名前はマンゴーの種類でお店の名前にもなってます。

 

このマンゴーはすごい!!

美人マンゴーと言われてて

・抗酸化作用

・免疫力アップへの導き

・アンチエイジングをサポートするポリフェノールが豊富

・さらにお肌にうれしいビタミンAやビタミンCもたっぷり

・貧血の予防に役立つ葉酸や、腸内環境を整える食物繊維も多く含まれている

 

美と健康にうれしい栄養が充実でとっても優秀なマンゴーなんです。

お味も優秀でしたよ。

美人になあ~れと唱えながら食しました(*^o^*)

 

ホームブログトップ

 グリーンピールNom 関連キーワード:エステ
byグリーンピールNom