· 

スイーツと酒蔵めぐり

こんにちは!グリーンピールNomです。


スイーツの聖地神戸、そしてお酒が有名な灘の酒蔵めぐりに行ってきました!


フリーチケットを購入しバスで行きたいお店をまわりスタンプを押してもらいます。遠足のようでわくわくします。

ポケモンスタンプラリーに夢中になる子供の気持ちがわかるなぁ


岡本→阪神御影→住吉→魚崎→岡本

 

のコースに行ってきました。




一部写真。この他まだまだ行きました!


試飲もたくさんできます。

おいしい(*^o^*)日本酒が美味しいと思えるお年頃です(^_^;)

お土産にスパークリング日本酒。

発酵飲料、乳酸菌も入ってるので美容にもいいです。

帰ってからもシュワシュワっと美味しくいただきましたよ(*^o^*)


ホームブログトップ

 グリーンピールNom 関連キーワード:エステ
byグリーンピールNom