· 

京都 紅葉

おはようございます!グリーンピールNomです。


昨日はお休みだったので京都まで紅葉を見に行きました。


嵐山に到着。寒い(>_<)

そして団体旅行なみの人の多さに歩くのも大変でした。さすが観光名所ですね(^_^;)



渡月橋


ひんやりとした竹林を通ってマイナスイオンシャワーを浴びてきました!


その後金閣寺へ移動~



レトロな嵐電に乗って終点まで

紅葉は今が見頃です

真っ赤なもみじからのぞく金ぴかの金閣寺はとても輝いていて素敵でした(*^o^*)



お庭で抹茶と和三盆のお菓子をいただきました。おいしかったですよ(*^o^*)



帰りにイノダコーヒー本店へ~

歴史深い京都へ来るといつも非日常を感じることができます。

次は冬の京都で湯豆腐食べたいな~

神戸から1時間ほどでトリップできる京都。魅力的ですね(*^o^*)



ホームブログトップ



 グリーンピールNom 関連キーワード:エステ
byグリーンピールNom