· 

ヘッドスパ

こんにちは!グリーンピールNomです。

今日は前から気になっていた神戸元町にあるヘッドスパ専門店へ行ってきました!

美容院では必ずヘッドスパをしてもらってましたが、

専門店へ来るのは初めてW(^O^)W 

よくあるヘッドスパではなく頭皮ケア(スカルプ)専門店とのことで興味ありありです。


抜け毛・髪質の改善はもちろんのこと冷え性・リフトアップ・首のしわの改善に効果があるそうです!

どれもお悩みどころです・・・

まずは頭皮をほぐしマッサージをして、症状にあったシャンプー、最後にオイルを塗って栄養を与えます。

頭のマッサージなのに足先がポカポカしてきました。そして顎ラインすっきりのびっくり!!リフトアップ(^o^)

頭皮は顔と一枚の皮膚でつながってるのでリンパを流したりマッサージをするとお顔まで効果が出るのはあたりまえですね(*^o^*)


お店で使用したハーブのヘア化粧品もとってもいい香りで心地よかったので、ホームケア用にセットでそろえました!


お顔はもちろん、髪も頭皮もアンチエイジングするぞー

 

ホームトップ