· 

グリーンピール   スペシャル1DAYモデル

こんにちは!グリーンピール専門サロンのNomです。

 

本日グリーンピールのスペシャル1DAYコースのモデルをしました。

 

スペシャル1DAYはグリーンピール王道の5DAYSの次にハーブの量が多くホームケアが24時間なので忙しくてケアがしにくいけれど結果がほしい人に人気のコースです!

 

短時間でハーブをたくさん入れます。そのためむくみや、顔が腫れやすいのでリンパドレナージュでしっかりとリンパを流します。

 

肌にチクチクとハーブが突き刺さるように入っていくのがわかります。


はじめは痛く感じる方もいらっしゃいますが、私はこの痛みが美へつながると思うとだんだんうれしくなってきます(*^o^*)




導入前

         


導入直後

くすみがなくなり、リフトアップされ法令線がなくなってますね\(^o^)

 

24時間ホームケアがんばります!楽しみです!また経過報告しますね。

 



ホームブログトップ