· 

パンの旅

こんにちは!グリーンピール専門ホームエステのNomです。


今ハリウッドセレブの間で流行しているグルテンフリーダイエット!


パンやパスタなど小麦粉を食べないというダイエットが流行っているようですね(>_<)


私は毎朝コーヒー片手においしいパンを食べる時間を楽しみにしています。


パン大好きで美味しいパン屋さんを見つけるとテンションがあがります

(^o^)


今日は神戸の北野町にあるサマーシュさんへ行ってきました!


場所はトアロード東にあるモスクの前あたりです。


入口はパン屋さんとは思えないほどおしゃれ


対面式でお店の人にパンを取ってもらう日本では珍しい感じですね

宅配出来るパンBOXも人気だそうで11月まで予約がいっぱいでした

 

ハード系のパンが主流で中はもっちりとして日本人好みの美味しいパン!

 

あ~しあわせ~(*^o^*)

 

グルテンとりすぎで体にはNGかもしれないですが、至福のひと時。

 

やめれないよ~(*^o^*)

 

ホームブログトップ