· 

よもぎ蒸し

こんにちは!グリーンピール専門サロンNom(ノム)です!


年中冷え性の私は夏のエアコンが苦手でさらに足が冷えます。


冷え性改善によもぎ蒸しが良いと聞き初めてよもぎ蒸しを体験してきました!


芦屋にあるよもぎ蒸し専門店nonoiさん


安心の国産よもぎと数種類のハーブをブレンドしたものを使用しているそうです。


サウナに5分と入れない私で45分耐えれるか心配でしたがお店の方が温度を調節してくれたので大丈夫でした(^_^;)


全身ポカポカの大量の汗。その汗はべとべとではなくサラサラした汗です。デトックス効果抜群。


終了後とても気さくなお店の方と美容&ハーブ談義で長々とおしゃべりしてしまいました。


グリーンピールとよもぎ蒸し発祥はちがいますがハーブのつながりを感じました(*^o^*)


よもぎとハーブのいい香り~