· 

台風の中

 

こんにちは!グリーンピール専門サロンのNom(ノム)です。

 

本日は芦屋市にお住いのK様のご自宅に訪問いたしました。

 

外はすごい雨(////) 日を改めてとK様は気を使ってくださいましたが、

 

本日はグリーンピール5DAYSのアフターケア日 

 

それはお客様が待ちに待ったお肌の変貌が見れる日でもありますので

 

もちろんさせていただきました(*^o^*)

 

ジェラートピケの可愛い部屋着で迎えてくださったK様。お顔は一皮めくれ憂

 

鬱なお天気が吹っ飛ぶぐらいピカピカの艶肌に。気にされていたニキビ跡も目

 

立たなくなって喜ばれておりました!

 

雨の中来た甲斐がありましたb(^o^)d

 

こんな悪天候の日でも自宅にいながら本格エステでアンチエイジング

 

訪問型エステ グリーンピール専門サロンNom(ノム) だからできるわけなのですね(*^o^*)