· 

ハーブマスク

 

こんにちは!グリーンピール専門サロンのNom(ノム)です。

 

 

 

本日は芦屋市にお住いのO様のお宅に訪問いたしました。

 

 

 

グリーンピールが初めてというO様!

 

 

 

小さいお子様がいらっしゃるO様はまだ授乳中ということで、

 

 

 

妊婦さんでもできる優しいハーブのコース、ハーバルビューティーマスク

 

 

 

受けていただきました。

 

 

 

ママがコースを受けてる間も子供さんはママの様子も気にしながら楽しそうに

 

 

 

遊んでました!やっぱり自分のお家だから安心ですね(*^o^*)

 

まさにハーブ仮面!

 

妊娠中に増えたシミとくすみを気にされていたO様。

 

 

 

終わった後にはモチモチの透明感のあるお肌に、おまけにお顔がとっても上がり

 

 

 

大満足されていました!

 

 

 

結果がわかるハーブのマスク。

 

 

 

ハーバルビューティーマスクはハーブの力を実感できます(^o^)

 

 

ホームブログトップ