· 

毛穴の開きを治したい方にはグリーンピール

こんにちは。サロンドノムです。

 

本日のお客様は、

毛穴の開きの改善にグリーンピールを受けにご来店くださいました。

毛穴の開き改善 グリーンピール サロンドノム

30代のお客様です。

いろんな毛穴ケアをしてきたけれど、どれも一時的で、すぐにもとにもどる、

そんな繰り返しにお疲れになられたそうです。

スクラブ洗顔、

角栓パック、

ピーリング、

もろもろ

 

毛穴の数は生まれた時から同じで、本来は、キメとキメの間に埋もれてほとんど見えないはずの毛穴が目立ってくるのは、肌内部の状態が乱れているということなのです。

肌内部が乱れている時に表面的な肌ケアをしても、一時的によくなるだけで、根本的な解決にはなりません。

お客様がされていた上記のケア方法は、物理的に肌表面をはがすケアで、表面的にすぎないのです。

間違ったケアをすると、本来の肌を傷つけてしまう恐れがあります。

 

毛穴レスな陶器のような肌を目指すには、肌リズムを整えて、肌の再生を自らの力で継続していくことが大事です。

その再生をグリーンピールハーブがお手伝いします。

 

月1回のグリーピールトリートメントで、

肌内部の角質層に直接アプローチし、毛穴を根本的にケアします。

トラブルを繰り返さないお肌へ整えていきます。

毛穴ケアだけじゃなく、さまざまな肌悩みに同時に応えていきますので、

グリーンピールを続けられると、健康なお肌を持続いたします。