· 

グリーンピールの価格はなぜ高い?

こんにちは!グリーンピール専門サロンnomセラピストりかです。

 

 

「グリーンピールって高級エステなんだよね~」

 

 

わたしよくこの言葉聞きます。

 

 

これには紛れもない理由がここにありますビックリマーク

ダウン

 

グリーンピールの価格は他のエステと比べ高いと感じられる方が多いと思います。

 

 

 

価格の高さはすべてグリーンピールハーブの価格によるものですクローバークローバークローバー

 

 

 

グリーンピールのハーブは、ドイツやヨーロッパの国々にある契約農場のオーガニック畑で作られた厳選されたハーブを使用しています。

 

 

大地で育った植物をひとつひとつ丁寧に手できざみ、植物の持つ有機物の力を3倍以上引き出すことに心がけています。

 

 

手間暇かけて採取したハーブは、オーガニック大国ドイツで厳格な精査を行い、皆様に最高品質のものをお届けできるように日々努力しています。

 

 

 

グリーンピールは世界50か国以上の国々で愛されているトリートメントで、各国一代理店で価格も決まっております。

 

 

調べてみました。

 

 

例えば、

 

クローバードイツ   5days  300€=約37.000

クローバーアメリカ  5days  600$=約68.000

クローバーカナダ   5days  695CAD=約59.000

クローバーノルウェー 5days  2500NOK=約36.000

 

当社調べサーチ

 

このように各国々でも日本の相場とほぼ同じです。

 

この価格でありながら元祖ハーブエステとして60年もの歴史が受け継がれているのも、世界各国の美意識の高い本物志向の方々に支持され続けているからです。

 

 

納得の理由です爆  笑

 

 

いいものはやっぱりそれなりの値段するのはあたりまえですよね。王冠1

 

 

 

 

ホームブログトップ