· 

日焼けした肌を白く

 

こんにちは!グリーンピール専門サロン nom セラピストりかです。

 

 

9月に入りましたね。

 

 

夏を満喫しすぎて晴れ

 

 

日に焼けちゃった。ど~しようショック!

 

 

と後悔されている方も多いのではないかと思います。

 

 

そんな時はグリーンピールの

 

 

集中ホワイトニングコース





メラホワイト1dayで決まりです

 

 

 

グリーンピールメラホワイト1Day

【パール肌コース】(約90分)

価格20,000円

 

日焼けや紫外線によるシミ・くすみ集中ケアで白くトーンアップした肌へと導きます。 

 

頻度:14日間に1回 

 

洗顔メイク:トリートメント後すぐにできます。

 

ホームケア:専用化粧品でのホームケアは必要ございません。 

 

 

ハーブ0.5グラムを導入し

ダウン

ビタミンCとポリフェノールたっぷりの美白美容液でマッサージ

 

ダウン

美白クリームでパックし浸透

 

ダウン

もう一度マッサージします。

 

 

 

 

黄色い花今日は神戸市より

 

 

 メラホワイト1dayコースを受けにお客様がご来店くださいました。

 

 

女の子20代 お悩み しみ・くすみ

 

 

20代とお若いうえに、8月に日焼けしてすぐの肌メンテナンス。

 

 

あっという間に白くトーンアップし

 

 

しみが定着する前にグリーンピールハーブと

 

 

ホワイトニング成分たっぷりのパックで

 

 

W効果ばっちりでした。チョキ

 

 

日焼けして後悔している方ガーン

 

 

グリーンピールメラホワイト

 

 

受けに来てください。

 

 

抜群の美白効果ですよアップ

 


ビフォアー 

ダウン



アフター