· 

美白エステの最高峰

こんにちは!グリーンピールNomセラピストりかです。

 

 

G・Wを利用してグリーンピールを受けられる方がたくさんいらっしゃいます。

 

5days・3days そしてメラホワイトコース

 

が人気コースになります宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

 

徳島からメラホワイトコースご予約のお客様がご来店くださいました。

 

 

 

メラホワイトコースとは

 

美白に特化したグリーンピールコース (ハーブ0.5グラム)

 

 

20000円→初回は20%off 16000円(税抜)

 

 

ハーブ導入後美白美容液・クリームでホワイトニングパックし

 

マッサージをします。

 

これがどのお客様もびっくりするぐらい白くつやつやになられます。

 

今回のお客様もまたまた白肌に変身をとげました。

 

ビフォアーアフターのお写真を撮らせていただきましたのでご覧になってください。


40代のお客様

ビフォアー

アフター

ダウン

ノーメイク状態です。

 

 

くすみがとれて艶肌に、ワントーンアップしたお肌に変身しました。キラキラ

 

 

美白エステの中でグリーンピールはできてしまったシミやくすみをお肌の表面からだけでなく

 

真皮まで届いたハーブがお肌の中から変えていき、新しいお肌へと再生いたします。

 

健康でシミのできにくいお肌へと改善していく美白エステは

 

グリーンピールのメラホワイトコースだからできるのだと思います。

 

 

夏本番になる前に紫外線に負けないお肌への準備が大切ですよね晴れ

 

ホーム>ブログトップ