· 

「ペレ入りました」



こんばんは!

 

グリーンピールNomです(^^)

 

今日は定休日だったのですが、サロンの移転の準備のために朝から晩まで肉体労働に


励みました(T_T)v

 

最近は、予約のお客様をお見送りしてから、すぐさま新店舗に向かって、オープンの

 

準備に忙殺される毎日です。

 

サロンをオープンして3度目の引っ越しなのですが、やっと希望の場所に落ち着けそ


うです。

 

 

南を向けば、高級そうな飲み屋さんが軒を連ねる北野坂の繁華街。

 

北を向けば、異国情緒あふれる魅力的空間な北野異人館。

 

平日から観光の外国人の方々がたくさん往来されているエリアです。

 

 

話を戻して、朝早くから重い家具などを独りで動かし続けて、気がついたらお腹が

 

ぐぅーー(^^;)

 

唯一の楽しみであるランチタイム!

 

でも、季節外れの台風の影響で外は大雨。

 

お昼から、新しいベッドなどが届くこともあり近場でさっと済ませようと外へ。


歩くことわずか30秒。

 

隠れ家風のイタリアレストランらしきお店を発見

 

迷わず中に入ってみました。


そして、一番に目に入ったものが、、


なっ、、なんと、壁にこれが、、、

 

 

 

そう、ノリさんの「ペレ入りました」です!!!(笑)



 

でも「きたなシュラン」に出るようなお店ではまったくないのに??

 

不思議に思ったので、お店の方に尋ねてみたら、ノリさんが仲の良いタレントの方々

 

とプライベートで来られた時に、事後承諾で書かれたそうなのです(笑)

 

しかも、綴りが間違っていませんか??

 

 

 


 

新サロンの北側にあるイタリア料理の店「タントピアット

 

パスタランチは1,000円未満で食べられて、味もGooood!!!

 


サロンにお立ち寄りの際には、ぜひ立ち寄って「ペレ」のサインを見てください!

 



なお、新しいサロンは20日(水)のオープン予定です。

 

顧客様にはあらためまして、メールでお知らせいたします。

 


さぁ、明日からも肉体労働に励みます。。

 

 

ホームブログトップ