· 

福岡でグリーンピール



福岡の天神にある、グリーンピールの本部ビルです。


とっても、お洒落で可愛らしいビルです(^^)



 

 

こんにちは!グリーンピールNomです。

 

昨日福岡から帰ってきました。

 

グリーンピールハーブの手技や座学の見直しをしたくて、福岡本部まで3日間勉強して参りました。


 

歴史やハーブのこと、シュラメック化粧品や皮膚の事などたくさんの知識を教えていただきました。

 

グリーンピールの事は何度聞いてもおもしろい。

 

「奇跡」まで話が発展し、奥が深いです。

 

グリーンピールは奥が深すぎて、これからも際限なくお勉強し続けなければなりません(^^;)

 

手技も、細かいところまで確認していただき、最後に5daysのハーブの入れ込みを本部の常務でインストラクターの頂点にいらっしゃる高橋里恵先生に、直々に入れ込んでいただきました!

 

「ハーブの手」が、まるで機関車トーマスのような早さの手の動き・・すごすぎです

 

ガラスの破片が突き刺さるような強烈な痛さ。笑いが出てしまうほどでした!

 

自分の顔はどうなってるんだろうという思いで終え鏡をみると腫れもなく、全体にうっすら赤みが出る理想の入れ込み後です。

 

脱帽!


さすがです!

 

5日後が楽しみです。

 

高橋先生、お忙しい中みっちり教えていただきありがとうございました。

 

とても充実した福岡での3日間でした。

 

 

さあ、この出張を活かして、今月ご予約をいただいているお客様に喜んで頂けますように、頑張ってまいりますよ~\(^o^)/

 

怖いですが5daysハーブパック中です。



ホームブログトップ

 グリーンピールNom 関連キーワード:エステ
byグリーンピールNom