· 

九州の旅


おはようございます!グリーンピールNomです。


お休みをいただき博多&大分別府の2泊三日の旅に行ってきました。


博多で楽しみにしていたのは食!らーめんにもつ鍋期待通り美味しくて大満足でした!もっとたくさん食べたかったよー(^_^;)

博多の夜は屋台が立ち並び活気がすごい!

柔らかくてジューシーなもつ


屋台のお店の人、隣になったお客さんたちもとっても気さくでしたよ

それに博多は美人が多かったですね♡


次の日太宰府天満宮でお参り~

と思ったら受験シーズンからか歩けないほどの人でいっぱい。

遠くから手を合わせました。しっかり梅が枝餅を食べて福岡をあとに~


レンタカーを走らせ大分別府温泉めがけてGO!

はじめて行く大分県、湯布院と別府温泉を迷ったあげく海が見たかったので別府温泉にしました!


レトロな街並みと歓楽街、海岸や街の至る所に野良猫。。昭和を感じます。


明治から続く竹瓦温泉場へ行き砂風呂を体験しました


砂風呂も温泉と同様にナトリウム・カルシウム・マグネシウム等の栄養分を含んでてきずや打ち身皮膚病などに効果があります。低温でじっくり10分入りますので冷え性にも効き目がありうれしいですね(*^o^*)


外国人観光客にまぎれながらハイポーズ!と面白い体験をしました。


何度も温泉に入りお肌すべすべのツルツル✨


エネルギーをチャージできました!ありがとうございます(*^o^*)


明日からハーブ生活、がんばるぞb(^o^)d


ホームブログトップ


 グリーンピールNom 関連キーワード:エステ
byグリーンピールNom