2021年新春お年玉キャンペーン
キャンペーンの内容
・全メニュー20%OFF
・ご予約受付期間:2020年12月28日から2021年1月15日まで
・キャンペーン対象期間:2021年1月4日~1月31日
ご予約は下記のフォームからのみお受けしております。
受け付けは終了いたしました。
毎週火曜日は定休日
営業時間は10時30分から18時まで
【コロナ対策】ご予約およびご来店時の注意事項
・当日のお客様自身で体調をご確認いた頂いたうえで、ご来店時はマスク着用でお越しください。
・ご来店時に手指のアルコール消毒にご協力ください。
・施術前に検温させていただきます。万一、微熱やお咳などが確認されるようでしたら、施術をキャンセルさせていただく場合もございます。
・セラピストの体調が思わしくない場合、急なキャンセルのお願いをさせていただくことがございます。特にご予約日の前日、並びに当日、ご連絡が取れる状態でいただけると助かります。
・衛生面を考慮しまして、当面の間はドリンク類のご提供を休止させていただきます。
・施術中の会話は必要最低限に控えさせていただきます。
【大切なお客様へ】
当サロンでは十分な時間を使ってできる限りの感染防止策を徹底しております。
当店はプライベートサロンです。サロンがおひとり様での貸し切りになりますので、ほかのお客様と同じ空間を同時に共有することはございません。セラピストは毎日の検温および体調確認はもちろんのこと、店内では常にマスクを着用し、施術中の会話は必要最低限に控えさせていただくようにしております。また、余裕を持った時間枠でご予約をお取りしておりますので、新たなお客様をお迎えする前には、店内の換気をはじめ、お客様が手で触れられるところは入念にアルコール消毒しております。お客様に直に触れるタオルなどは、おひとりごとに交換するなど、細心の注意を払いお客様の健康と安全ならびに公衆衛生に努めております。お客様には、本当にご不便ご面倒をお掛け致しますが、皆様のご理解とご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
サロンドノム 店長
キャンペーンは必ず下記のフォームからお申し込みください。
予約フォームからは24時間受付可能です。
フォームから送信いただいただけでは予約は確定いたしませんのでご注意下さい。
【フォームからの予約の流れ】
お客様:フォームから送信
↓
スタッフ:予約内容等についてのお返事
↓
お客様:こちらからの返信内容についてのご承認のお返事
↓
スタッフ:ご予約確定のメール
営業時間内での応対になりますので、定休日をはさむ場合などは、お返事に少しお時間がかかる場合がございます。
なお、フォーム送信後1日以上経ってもこちらからの返事がない場合には、
大変お手数ですが、一度お電話にてお問い合わせ下さい。
また、5Daysをご予約のお客様は、同時にアフタートリートメントのご予約もお願い致します。
アフタートリートメントは、ハーブアプローチをした日(初回のご来店日)を含めて5~7日以内におこなうのが理想的です。
TOP>キャンペーン用ご予約